2012年12月16日

名古屋☆八龍

こんにちは

運転中に思い出し笑いを(大爆笑)一人でしてたら視線を感じて横見たらオジサンにガン見されて気まずかったJioiaです

さてさて、皆様はラーメン好きですか?
たまに麺をすすれない友達がいてビックリです
外人さんも出来ないってテレビで見ましたが外人なのか?笑

何ですすれないんだろう?不思議です

長年、私のラーメンランキング一位は名古屋の八龍さんです

いつも沢山お客様がいて相席当たり前!!
あまりそうゆうお店は苦手なんですが八龍は美味しいので頑張ります

基本みんな味噌をオーダーしてます。
私も味噌ラーメンはキライだったんですが八龍の味噌ラーメンは激うまうまです
塩も醤油も美味しいです

住んでた頃は週一、今は月一で行くラーメン屋さんです


同じカテゴリー(素敵なお店☆)の記事
喜久屋☆
喜久屋☆(2013-01-07 19:04)

LOVE☆湘南
LOVE☆湘南(2013-01-04 22:13)

jam☆花屋さん
jam☆花屋さん(2012-12-29 20:45)

香炉さん
香炉さん(2012-12-24 11:44)

とんひろ☆
とんひろ☆(2012-12-20 11:46)

aera☆
aera☆(2012-12-19 11:36)


Posted by Jioia(ジョイア) at 11:56│Comments(0)素敵なお店☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋☆八龍
    コメント(0)