2010年06月15日

カルメーン。。。。

こんにちはおすまし

ワールドカップサッカー
日本VSカメルーン戦の話しをしていて「カルメーンにかったねぇ~パー」と本気で言っていたJioiaです(笑)

先日、ゴルフ部のメンバーCHIYOちゃんの誕生日会をしましたくす玉

場所はLOCO'S TABLE HULAですキラキラ

カルメーン。。。。



カルメーン。。。。



美味しいケーキも用意してもらっちゃいましたハート(SINちゃんありがとうパー

楽しいメンバーと楽しい飲み会は最高に笑えますキラキラ上昇

満喫した私は1次会で帰りましたが、他メンバーは2件目へスタコラ

次の日ラウンドなのに4時まで飲んでたメンバーもいたみたいです(笑)

最近ゴルフ部員が増えてきたので毎月くす玉誕生日会になりそうです人差し指



同じカテゴリー(プライベート☆)の記事
富士山こどもの国☆
富士山こどもの国☆(2013-01-03 00:16)

クリスマス☆
クリスマス☆(2012-12-25 11:14)

クリスマス☆
クリスマス☆(2012-12-23 11:59)

寝れない夜は☆
寝れない夜は☆(2012-12-22 11:17)

ムーラン☆
ムーラン☆(2012-12-21 10:52)

頂きもの☆
頂きもの☆(2012-12-18 11:14)


この記事へのコメント
誕生会楽しかったね♪
水風船の調子はどおですか?(笑)

コースも、もうじきだね(^o^)/
晴れてほしいね!!
Posted by rieko at 2010年06月15日 19:22
riekoさん

水風船はつぶれて汁が出ております(笑)

コース、、、ドキドキだねぇ(^-^)
Posted by Jioia(ジョイア)Jioia(ジョイア) at 2010年06月16日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルメーン。。。。
    コメント(2)